35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

ついにパパとママになりました♡

ついにパパとママになりました♡

f:id:smile-happy-family:20170324175753j:image

ご無沙汰しています。

出産予定日より10日早く、愛しのベビちゃんが無事に産まれてきてくれました!!

そして、ついにパパとママになりました♡

 

私たち夫婦のもとに生まれてきてくれてありがとう(^^)

 

10ヶ月お腹の中にいて、毎日元気いっぱい動いていたベビちゃんが、お腹の中にはいないのは、嬉しい反面、ちょっとさびしい何だか変な気分。

そんな気持ちも最近は薄れてきました。

 

 

現在、産褥期を自宅で過ごしています。


里帰り出産をせず、退院後も里帰りをせずに、夫婦2人で頑張ろうと意気込んで、不慣れな育児&引きこもり生活を送っています。

 

産後はママの体調回復の為に、ベビちゃんの世話だけに専念する『姫生活』ができるようにと、夫は洗濯、料理、買い物、掃除などの家事全般と沐浴、ミルク、抱っことベビちゃんの世話までしてくれています。

 

寝不足でも骨盤グラグラでも、可愛い我が子の為に新米ママとパパは奮闘中!!

 

ふとみせる新生児微笑や日々の成長ぶりに感動したり、ほっこりと癒されたりする日々。

 

 

新生児期はあっという間だから、しっかり目に焼きつけておかないとね♡

 

新米パパとママは今日も1日元気に頑張ります!!