35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

ホワイトデー 夫から粋なプレゼント

ホワイトデー夫から粋なプレゼント♡

 

私たち夫婦は毎年バレンタインデー、ホワイトデーとお互いに何かしらサプライズをするのが恒例になっています。

 

2人で『ホームパーティー』と称していつもよりちょっぴり豪華でオシャレな料理を作って食事をし、夫は大好きなお酒を堪能します。

 

今年のホワイトデーは、私たち夫婦とベビちゃん、初めて3人でのお祝い。

出産直後で、料理も作れないし、外出もできない。夫は料理得意だけど、ベビちゃんをお風呂入れたり(沐浴)と何かと時間がない。

ということで、手っ取り早く私が大好きなピザなどイタリアン料理のデリバリーを楽しみました。

 

そして、サプライズのプレゼント!!

f:id:smile-happy-family:20170327220833j:image

さくらです🌸

 

毎年、春になると夫婦でご近所に散歩やランニングをかねて花見をしています。

 

今年は花見ができない(1ヶ月健診が終わらないと私もベビちゃんも外出できない)ので、お家で花見ができるようにと、夫からの粋なプレゼントです。

 

家族を大切にしてくれている夫の心遣い、本当にありがとう(^^)

 

つぼみだったさくらも満開になりました♡

f:id:smile-happy-family:20170327223148j:image

 

来年からもさくらの花を咲かせられるように、大事に育てます!!

来年はベビちゃんも一緒にさくらを楽しめるかな(^^)