35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

出産日記 産後4日目④ ~お祝いディナー~

出産日記 産後4日目④ ~お祝いディナー~

 ベビちゃんと同室に戻ったのも束の間、夕食の時間になりました。
今日は楽しみにしていたお祝いディナーです。

ベビちゃんをナースステーションに預け、夫と二人でディナーを楽しみました。

f:id:smile-happy-family:20170331181838j:image

妊娠中、ずっと我慢してきた大好物のカルパッチョ(なまもの)に大満足!!
なまものを食べるのは10ヶ月ぶりです。
その中でも一番と言ってもいいほど大好物の『いくら』。
妊娠中に頂いたことがあったのですが、我慢……。
私の目の前で、あふれんばかりのいくら丼にして夫が全部食べました。羨ましくて仕方がなかった。

f:id:smile-happy-family:20170331181850j:image

 f:id:smile-happy-family:20170331181859j:image

メインのステーキ。
お肉も妊娠中はしっかり中まで火を通したものしか食べませんでした。
ミディアムで食べるのも10ヶ月ぶり。しあわせ~♡

 f:id:smile-happy-family:20170331181908j:image

食後のデザートとコーヒー。コーヒーはもちろんノンカフェインです。

 

レストランに行ったみたいに、タイミングを見計らって一品ずつ出してくれるのです。
大満足のディナーでした。
記念に写真撮影もしていただけました。
入院中なのでパジャマにノーメイクでしたけどね。

これから先、夫とディナーコースを食べに行けるのは何年後になるでしょうね。
思う存分、お祝いディナーを堪能しました。

 

さて、食事を済ませ、ベビちゃんを迎えにいって部屋に戻りました。
今夜は夫も泊まってくれるので、初めて一晩3人一緒に過ごします。
そして、明日はいよいよ退院です。3人一緒にお家に帰れるといいな。